Royaume du train au Miyako Messe


読者のtamasakuさんが教えてくださったみやこメッセの電車王国に行ってきたよ。
sl3.jpg
見た事無い程の数のプラレールに大興奮の坊や。隙を見ては手を振りほどいて走ろうとするからヒヤヒヤ(><)




ふわふわエアー遊具は時間制だったのだけど、中々出てきてくれずダンナが引きづり出して強制終了するほどはしゃぎっぷり。

sl2.jpg
あと、フロアにあったミニSLに乗ったり新幹線形のアイスクリーム食べたり…終始楽しんでいた坊や。それにしても、何だか乗り物遊び満載になった今回の京都帰省。やっぱりみんな坊やの喜ぶ顔が見たいんだよね。
tamasakuさん素敵な情報ありがとうございました(v v)♡




そして、これは私事というか私たち事でアレなんですが、ダンナが研究でちょっとした賞を頂きまして妹夫婦がお祝いにケーキを買ってきてくれました。マリ&Tちゃんありがとうね〜。

cake.jpg

ローソクふぅ〜大好きボーイによる点けては"ふぅ〜→もっか〜い"を何度か繰り返し、ようやくみんなで食べたという…。ダンナ、おめでとう。がんばってたもんね、良かった良かった(^^)

さて、こんな感じで京都帰省は終わりました。次は怪我の無い時にゆっくり来たいな…友達とも遊びたいな…(><) ダンナがまた2週間くらいこっちに出張ありますように…☆と、願いつつ、次の京都帰省も妹夫婦の結婚式の時なので、またバタバタ帰省になりそうですが(^^;) またそのうち帰ってくるね。











  * en plus *


大ばあちゃんも一緒ににぎやかランチ。

yumyum.jpg



乗り物ネタばっかじゃないかーーってクリック!ご訪問ありがとうございます♪

FC2ブログランキング
いつも、ありがとうございます♪