chocolat du danemark


マシュマロをチョコレートで覆ったデンマークのお菓子 フルーボーラー。

masyumaro1.jpg

 フレルセン・ショコレードというお店で買ったんだそう。ふわふわプニっとしたいわゆる普段よく頂くマシュマロを想像してたのだけど、全然ちがーう。どちらかと言えばトロジュワっとした感じのマシュマロ、うまーい。外国アルアルの歯が震えるような甘さではなく、ビターなチョコレートにくるまれて丁度いい塩梅の甘さ。



そして、こちらはダンナが撮ってきてくれたニューハウンの街並み。

denmarc.jpg

denmarc1.jpg

denmarc2.jpg


おもちゃ箱からでてきたようなカラフルな建物。なんてかわいいの。











  * en plus *


簡単な車を作れるようになりました。これはクレーン車だよ。

lego.jpg


いつも訪問ありがとうございます。素敵な一日を。