au restaurant tous les deux


0a9f3318


たまに寄るスパゲティーとカレー専門のお店。いつも笑顔のマダム達が温かく迎えてくれて何かほっこりする。おばあちゃんの家に遊びにやって来た…的な感じに似ているかも。アルデンテより柔らかい仕上がりのミートスパゲッティーに、付いてくるのが大根とお豆腐のお味噌汁って所もおばあちゃん家でありそうな感じで愛してるポイントだったりして。そして、いつもさりげなくティッシュも箱のままお盆に乗せて持ってきてくれたり…小さな子のごはんタイムはやっぱりティッシュは必須アイテムだから嬉しい。坊やと分けっこして食べるこれ、絶対麺はおまけで多く盛ってくれてるような気がする。児童館の帰り、お昼作るの面倒くさいな〜って日は、ここで胃袋を満たして帰るのでした〜。580円。安い。








  * en plus *

久しぶりに見たハイハイに胸キュン。

haihai.jpg



今日が良い一日でありますように…☆