moriawase3.jpg



雨の日が続き、中途半端なパーマの残りも加勢して何だか毎日ダイアナロス。。。そんなんで、ばっさりショートヘアに。爆発ヘアーともおさらば!あースッキリ。

さて、パリに住む義弟がおいしいから作ってみて!と送ってくれた La Patisserie des reves のガトーショコラのキットでケーキ作り。 刻んだヘーゼルナッツがたっぷりの香ばしいショコラ生地に、濃厚ビターなショコラソースをサンド、残りもケーキ全体にとろとろとかけてコーティング。うぅ、至福(ヨダレふきふき)。 自家製バニラアイスを添えておいしい午後。退屈でうっかりダイアナロスになりがちな雨の休日だけど、おいしいお菓子があれば幸せさ。 merci vincent!











  * en plus *

夕焼け小焼けで日が暮れて。さぁ、パパを迎えに行こう。

yuyake.jpg