65861b0d.png




髪の毛が鬱陶しくてカチューシャでオールバックにしてたら「可愛いね」ってダンナ。でも海原雄山みたいじゃね?って言ったら(?v?)顔。これだよこれって美味しんぼで検索かけたら吹き出してた。誰が雄山や。
あっ、でもでも何かこれってデジャブ!


さてさて、一目惚れのポットウォッチャーのこと。。
毎日のお味噌汁やスープは小さなお鍋を使う事が多く、蓋をするとすぐに吹きこぼれてしまうのであったら便利かも…と買ってしまった。グラスマーカーや箸置きとしても…っていう もしも役に立たなくても他にも使い道あるよって宣伝文句も後押し。 かわいい相棒よ、お鍋の見張りよろしくね。 鍋がうすら汚いのは目を瞑ってくださいまし。
.