Yves a dormi chez nous



イヴちゃんが泊まりに来た日。

df902119.jpg



イヴちゃんは、ダンナの大学時代の同級生。

この度アメリカからはるばる日本へ。
ダンナは去年会ってるけど、

私はかれこれ3年ぶりくらいでお久しぶりー。
ダンナの仕事で少しの間アメリカにいた時期があって、

その時はたしか一緒に自由の女神を見に行ったり、

ご飯食べにいったり、夜景を見に行ったり…と、楽しんだのでした。
久しぶりの再会&初めての日本を楽しんでね。イヴちゃん。



ちなみに今回初メイドカフェを体験してきた2人。

メイドさんに書いてもらったワンコの絵↓
f:id:ecureuil:20130624072845j:image
ブロッコリー残して怒られたニャン。だったそう(笑)

次回は私もまぜてニャン。









       ♣ BOYA DU JOUR ♣


ラーメン屋さんにて。イヴちゃんの撮ったボーヤが可愛い表情だったので。

f:id:ecureuil:20130624093239j:image

今日も良い日を。また来てね。