キレてるのか? キ、キレてないっす。は小力。
この黄色くってちっこいかぼちゃはコリンキー。…とりあえず、ごめんなさい(笑)

eb9a8ce7.jpg




お隣には、それはもうほんとに可愛いママがいて、4月に3人目の男の子が
産まれたんだけど、2人でストップ(?)のはずが、想定外ボーイだったって事
で、もう洋服とか全部捨てちゃった~って言ってて、えーだったらうちの子と
ちょうど1年違いやし持ってってーと、お古をもらってもらった先日。
コリンキーの隣のゴロゴロとおいしそうなジャガイモは、そのお家の上のお兄
ちゃんが幼稚園で穫ってきたもので、お古のお礼に…と持ってきて下さったも
の。小さなお手々をどろんこにしながら掘ったんだろうな…と、想像しただけ
で、ジャガイモ一つ一つが愛しい。


あとはタコを買えば、いも・たこ・なんきんweekできそうだなー。
うはは、うれしい。お芋大好き。









       ♣ BOYA DU JOUR ♣


23日は都議会選挙。一緒に投票行こっか。

f:id:ecureuil:20130622072312j:image

楽しい金曜の夜を。また来てね。