苦みの無いグレープフルーツみたいな味の美生柑。

70a4f66a.jpg




雨が降る中ドアをノックする音。←ピンポンじゃなくってノックだった。
開けてみるとずぶ濡れの小柄な青年。裸足にサンダル。クルクルの髪の毛の。
その小さな青年は果物売りだったのだけど、最初は断ったのだけど…もう何だか
こんな天気の中小さな体でフルーツぎっしりの重たい大きな箱を持って売り回る
姿に同情してしまい、結局そのホビットから買ってしまった。安かったのもあるけど。

雨降りでお出かけ出来ず、午後の2人のおやつにでも食べよう。







       ♣ BOYA DU JOUR ♣


ピチピチチャプチャプらんらんらん♪

f:id:ecureuil:20130613220431j:image

今日も良い日を。また来てね。