映画『しあわせのパン』を観ていたら、無性にかぼちゃスープが
作りたくなった日 ←そこはパンだろー!笑

e6a1171e.jpg

昨日のスペアリブの洋風煮込みのスープがベース。


スープと焼きたてのパンを少しだけトーストして…のランチ。
中々おいしい仕上がり。丁寧に作って良かった。
かぼちゃスープって季節じゃないけど、新玉ねぎのローストも入ってる
ので良いって事でどうでしょうか。だめでしょうか。←誰に聞いてる(笑)?




★☆★ ちょこっとCM ★☆★

昔から、センスが良くて、とーーってもおしゃれな友人がおりまして、
そんな彼女のお店『mishin』が福岡のVIORO(5F)にこの春openしました♪
そしてそして、17日(九州ローカルでありますが)ももち浜ストアという番組
( 9時50分からTNC テレビ西日本)でとりあげられ放送されるそうです。
こちらでは見れなくて残念ですが、お住まいの方はどうぞご覧ください。
また、お店の方にも是非行ってみてください♪
本当におしゃれで素敵な服ばっかで目移り間違い無しですよー!
洋服はリンネルに掲載されてる事も…!すごいな~諒ちゃん。私もそのうち行くからね~!

HPは→コチラ










       ♣ BOYA DU JOUR ♣


麦わら帽の君。

f:id:ecureuil:20130515213814j:image

こちらをクリックして
いただけると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
merci !!

携帯電話の方はこちらをクリック
していただけると嬉しいです↓

国際結婚(ヨーロッパ人)ランキング