新じゃがと白身魚のロースト。この日はチダイで。

見えてないけど新じゃがは底にぎっしり敷き詰められてる。
aadcb5eb.jpg




冷蔵庫の余り物お野菜の一掃日。そんな時は若干フランスよりのご飯。
切ってお鍋に敷き詰めて、白ワインとお水(この時は各100ccずつ)入れて火にか
ける…だけの手抜きごはん。味付けも塩こしょうだけ。(お魚の下味も)最後にバ
ジルを散らしておしまい。スープも作ったし、後は付け合わせはパスタにでもし
よう…と思ったけど面倒くさくなってしまう。
ダンナに帰りバゲットを買ってきてもらおっと。










       ♣ BOYA DU JOUR ♣


ツノがにょっきにょき?

f:id:ecureuil:20130513221054j:image
先日夜中1時~5時まで寝なかった小鬼はこのヒト↑

こちらをクリックして
いただけると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
merci !!

携帯電話の方はこちらをクリック
していただけると嬉しいです↓

国際結婚(ヨーロッパ人)ランキング