お家でのんびり…というより暇な休日。

4023910f.jpg



坊やもその日は午前4時に起きたから昼寝長いし、旦那は論文執筆中だし
暇で読んでたマンガも読み終えたし…、、、で作り始めたマフィン。
キャラメルはフランス帰省の時に買ったやつを使用。甘くて塩っぱくて大好き♪
でも、そろそろ少なくなってきた。次帰る時にまた買おう。

…は、土曜日の事。日曜日はボーヤが早朝から発熱(初)で朝から友達に
電話して対処法聞いて、病院に行って…のバタバタした1日に。やっぱり
のんびりの方がいい。。。









    ♣ BOYA DU JOUR ♣

おはよう。お熱下がって良かったね。

f:id:ecureuil:20130420220947j:image

こちらをクリックして
いただけると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
merci !!