l'exposition de Papa et les 8 mois




パパの写真の個展が開かれてる市役所へ。

f:id:ecureuil:20121229061945j:image


鳥や動物のすてきな写真がずらり。
こんな風に写真が撮れたら楽しいだろうな。

20121229061942


さて、この日はもう一つイベント。坊やが生後8ヶ月を迎える。
家族みんなでお祝い。おめでとう。
f:id:ecureuil:20121229061938j:image


でも、疲れか風邪か?原因は分からないけど夜からひどい下痢。心配。
離乳食は一つ前の段階に戻すって本に書いてあるけど、
中断する方が良いという意見もあったり。悩む。

熱もなく元気よく遊んでミルクの飲みもいいのがまだ救い。
あぁ、早くよくなりますように。心配、心配(;;)












boya du jour




にゃんこ発見。

f:id:ecureuil:20121229174740j:image

こちらをクリックして
いただけると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
merci !!