le zoo




父と母と坊やと4人で動物園にいったある日。

f:id:ecureuil:20121024213748j:image





動物園なんて本当に久しぶり。まずは、花形の動物達。
ライオンにトラ、だいすきな象にお猿さん。

f:id:ecureuil:20121024214734j:image
子供の頃は、この猿山がとても大きく感じたっけ。





そして、大きなお口のカバにペンギン、鮮やかなフラミンゴも!
坊やはおじいちゃんに抱っこしてもらって見物。

f:id:ecureuil:20121024220228j:image


京都市動物園は、子供の頃によく連れてもらった動物園。大人になってからまた
両親と行くなんて思ってなかったな…。楽しかった~♪








「色んな動物が見れて楽しかったよ。
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう♪」

f:id:ecureuil:20121024220540j:image
お父さん、エルゴ姿立派だったよー!おじいちゃんになっても父はやっぱり育メン。


























boya du jour




がるるrrr

f:id:ecureuil:20121025190953j:image


読んだよ!のクリックをして
いただけると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
merci !!