Ginza


週末は銀座、有楽町をぶらり。

ちょこちょこ買い物したあとの休憩…。
今回は三越の9Fにある銀座テラス。

f:id:ecureuil:20120826193225j:image




オムツ交換台5台、授乳室3部屋、親子休憩室有り、調乳設備有り、
休憩ラウンジ広々、そして芝生でごろごろもOK(暑いしやらなかったけど)、、、

f:id:ecureuil:20120826193325j:image



ここ最近で1番赤ちゃん連れで快適だった休憩場所。これはメモ。






赤ちゃん連れは、何かと不便だったり大変だったりするけど、
こうやって知らなかった休憩場所を発見したり、探したりする
のも案外楽しいもの。

これからも3人の楽しい場所を増やしていこうね、、、。




















~ boya du jour ~



ポールを蹴って倒す。直す。蹴る。直す。蹴る。コラ。
キリンさんがもうへろへろ。
f:id:ecureuil:20120824225345j:image
悪い顔してるー。


読んだよ!のクリックをして
いただけると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
merci !!