cons tipation


ころんと丸まって可愛らしい様だけど、実は放屁中。
うーん!ってうなっては片尻あげてプッ。

最近もっぱらお便秘で気の毒な奴(涙)

20120523141121

で、綿棒浣腸を。
ベビーオイルをたっぷりつけた綿棒をお尻にプスプス。


以前旦那がやっても出なかったから、今回もまぁ出んだろって
高をくくってたのが間違いだった。
おむつ×2 私のパジャマ、下に敷いてたバスタオル
もれなく全滅の大放出。。。さらに足につけちゃってジタバタ。
ワーン!って不快感をあらわに。いやいやワーン!はこちらの台詞ですぞ。



出すもの出して、お風呂に入ってさっぱりしたらそりゃグースカ。
f:id:ecureuil:20120523141601j:image

なんだかどっと疲れた1日。














< boya du jour >

モチモチ。

f:id:ecureuil:20120523141546j:image


こちらをクリックして
いただけると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
merci !!