Une echo 4D


4Dエコー。技術の進歩ってすごい。

e6ad2331




手と足で顔隠すし、
ついでに胎盤がある部位に顔だったり…で
うまく写らなかった中、
少しだけ見せてくれたのがこのお顔。
グースカ中。鼻も口も子宮に押し付けられてる状態なんだそうです。

近頃、出産が恐怖に思えたり、

ちゃんと育児できるかな…とか
幸せにしてあげられるかな…とか

考えてばかりです。

"ちょっとしっかりしてよね!!"

って言いたくなるよね。


ビビリ母さんでごめんよ。
すくすく元気に育ちますように。











tres gros bisous !(大きくチュッ!)

こちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
merci !!