La cuisine de maman.


久しぶりに食べる母の麻婆茄子。
みそ味でまろやか、ニンニクと生姜が効いてて大好きな味。
茄子がゴロゴロ入ってて、プリプリうまうま。

7bcf7cac


母の手料理を食べると、
そうだったそうだった
私の好みの味のルーツは母の味付けだった
…と感じます。







…そんな母がしたいらん事 ↓ 笑

9e080df8


私の抱き枕に旦那のパジャマを着せてる。
怖いわっっ!




3日間ありがとうお母さん。
気をつけて帰ってね。


こちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
merci !!