Cela faisait longtemps que nous n'etions pas sortis
Nous avons ete voir le film "Sanctum"






久しぶりに旦那とデート。
旦那の仕事が忙しかったり、
私の体調が芳しくなかったりでほんと久しぶり。

289f2250







今日は久しぶりついでに映画も観てきました。
『サンクタム』 J・キャメロンの作品。
前評判を調べたら "良い"と "微妙~" に分かれてたけど、

私も旦那も "良い" で。
ヒューマンドラマって言ってもいいくらい、

生きるか死ぬかの瀬戸際の人間の醜さ、

たくましさ、あと自然の驚異が描かれた冒険映画でした。


何だか、英語のレビューは良くなかったけど、

私達が観たのは時間が合わず吹き替えでした。

レビューで叩かれてた変なだじゃれとかも消されてて丁度よかったのかなぁ?







447e05d1

これが実話だっていうのにはビックリ。

冒険家の心情は我々には理解できないなぁ。安全が好き・・・







こちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
merci !!